西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-16から1日間の記事一覧

今日の博打

日立化成 5221 日医工 6277 日本碍子 5703 合計 17201円

果汁100%のミックスジュース。 牛乳。 とうもろこし缶。 爽健美茶。体についた脂肪を減らす。

今日の晩飯

納豆 黒豆 ロースかつ 12品目のごった煮 インスタント味噌汁

午後

順調に工場検査を終わる。 六丁の目駅に送ってもらう。動物公園はzoologicalか。動物学上の公園。 仙台駅で新幹線の切符を書き換えて新幹線に座る。 淡々と東京に戻る。 東京駅の新幹線トイレ。駅のトイレ内では火器の使用は止めてください。 火器とは・・・…

今日の昼飯

工場の向かいの食堂で日替わり。700円。

午前

出発。 定禅寺通り。 国分町・・・聞いたことがある。花は霧島だったかな。 懐かしい勾当台公園。紅葉が始まっている。 地下鉄で仙台駅へ。 仙石線で待ち合わせ場所の小鶴新田へ。 待ち合わせは9時17分。時間があるのでSUICAをチャージしてあたたかい茶を買…

今日の朝飯

仙台国分町近くのグリーンパークで目覚める。 シーチキンマヨネーズおにぎり 紅しゃけおにぎり 北海道産昆布おにぎり 野菜生活100エナジールーツ コーヒー 昨夜もらったこの券のことをすっかり忘れていた。でも券をもらった時はすでに今朝の朝飯を買っていた…