西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-17から1日間の記事一覧

今日の博打

エニグモ 5010 日立化成 6080 シンフォニアテクノロジー 7974 合計 19064円

千葉富士見二丁目

藤があったビル。HEARTがあるビル。ラベンダーが無くなっている。 HEARTに入ってみる。懐かしい某にあう。話は弾んで1時間半1万円也。 機嫌よく帰ろうと思ったら愛の前で愛の前のママさんに会った。上海フェニックスで会ってその後シルクロードとかひなげし…

今日の晩飯

晩飯を探して富士見二丁目をさまよう。 久しぶりにタンメン胖に入ってみる。 以前感じたほど野菜臭くなく、味はうまい。ところが他人の食器を下げた後で手を洗わずに私の野菜をいじったりするところを見てしまっている。清潔が一番のごちそうなんだが。 店員…

午後

名古屋の土産をいただく。 めでたくせんべいを2枚食って定時で退出。 千葉駅で思い付いて6階にできたという東急ハンズに上がる。最近はあちこちで見かけるようになったすべての月末が個室を持っているカレンダーを買う。 せっかくだから東急ハンズを見学する…

今日の昼飯

三種おむすびとおかずセット 栄養強化型1日分の野菜

午前

淡路島みやげをいただく。

今日の朝飯

とろーりたまごとハムサンドイッチ 焼しゃけおにぎり コーヒー

さすがに半袖では寒くなって今日から冬服。5時からタイマーでストーブを炊いた。 燃えるごみを出してご出勤。 また千葉駅まで歩きコースだ。 西新宿。