西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-10-22から1日間の記事一覧

牛乳。 コーヒー。 ホンダシャトルを緑色に塗ってみる。かっこいいと思うんだ。なんでユーザーが欲しい色の車を売ってくれないのか?

今日の晩飯

昼寝から覚めてさて飯だとおもったらメシを切らしたのを思い出した。ファミリーマートで麺を買うとも今日は思わず、メシを炊く。明日困るからな。 じっくり煮込んだ肉じゃが煮。 いわし生姜煮。 なぜか、賞味期限が長い。先日は1週間しか無くて捨てざるを得…

午後

チョコ。脂肪が50%の。 18時半すぎまで昼寝。

今日の昼飯

国産やまと豚のレバニラ炒め。 根菜の甘辛和え。 めかぶ わかさぎ煮 国産やまと豚のレバニラ炒め 根菜の甘辛和え インスタント味噌汁 007スカイフォールを見返しながら。

今日の朝飯

フルグラざく切りさつまいも。 「なにはダメです」という説明だけではダメで、「どうしてください」と書くのが正しい。なんで「ハサミで切ってください」と書かないのか。 期待もしないが特選だという牛乳を買ってみた。 さすが特選の牛乳は成分が違う。 フ…

昨夜試運転して寝たKプログラムが途中で止まっている。最近またこんなことが多い。 そもそもタスクマネージャがフリーズしている。これは珍しい。 タスクマネージャを再起動する。internet explorerが詰ってKプログラムが止まったわけじゃないな。 意外や、…