西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-11-07から1日間の記事一覧

今日の博打

モノタロウ 5888 セブン&アイ 6458 富士通 9274 合計 21620円

名古屋

名古屋を点検する。お偉いgoogle地図様によるとホテルの角からまっすぐで錦の繁華街だ。 豪華な繁華街で人も多いが静かだし、なにやら店の様子も台湾に来たような気分になる。 一人で簡単に晩飯を食おうとするとまたラーメンになってしまった。一竜。 一竜ラ…

午後

トイレの窓からの景色を以前にも貼ったが左の高いビルが藤圭子さんが飛び降りたビルらしい。 定時で飛び出して明日は舞鶴だが今夜はなぜか名古屋に向かう。前回は京都で泊まったが祇園の夜などは分不相応だったと悟ったので今日は名古屋も分不相応かどうか悟…

今日の昼飯

いなり&おむすびセット(釜炊き風いなり寿司) 野菜生活100エナジールーツ

午前

以前から藤圭子が飛び降りたビルが近いとは聞いていたが検索して隣だったと知って驚く。 明日の舞鶴打ち合わせの準備は簡単に終わって、来週の松江の準備をする。

今日の朝飯

ツナたまごサンドイッチ コーヒー ツナたまご、と表示されている商品名の末尾に私が勝手にサンドイッチを付けていいんだろうか? こんなことにイライラする。

一泊の荷物で出発。と思ったらカメラを忘れて部屋に取りに戻る。 再度出発。 また戸が開かないように手前に山盛りにしている。ダメな奴らだ。前回は戸が外れたが今回は外に置いて出かける。 ちょっと早くて千葉駅まで歩きコース。千葉で約20分歩く。 西新宿…