西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-11-08から1日間の記事一覧

今日の博打

保土谷化学 6952円

10月の舞鶴出張で台風のため京都駅で払い戻しになったはずのJR切符が、Yaoo!カードの支払予定を見ると特急券は払い戻されているが乗車券の払い戻しが無い。 これを11月4日に京都駅の持ち主のJR西日本にネットから質問した。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nis…

今日の晩飯

隣のファミリーマートで買ったフレッシュ野菜サラダ。 野菜・果実ジュース 国産豚のやわらかもつ煮込み フレッシュ野菜サラダにマヨネーズ

午後

徒歩で打ち合わせ場所へ。 13時半から制御の打ち合わせ。 15時には打ち合わせ終了。引き上げる。 16時27分の特急まいづる12号で京都へ。 今日は調査のため改札で特急券を回収しますよと車内で放送があった。なるほど来る時乗った特急は京都駅で降りたところ…

今日の昼飯

10月25日に昼食をとったCOCOSへ。 日替わり。

午前

深い因縁のグレースイン名古屋をチェックアウト。 昨夜見ると東京タワー名古屋支店だと思ったが明るくなって見ると形が変わっている。深夜の突貫工事か。 地下鉄で名古屋駅まで行くつもりだったが予定より1時間早いので歩くことにする。google地図によれば歩…

今日の朝飯

グレイスイン名古屋の無料の朝食。パンは3種類とサラダというのは出すほうにも食うほうにもそれなりにアイデアだ。