西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-11-15から1日間の記事一覧

また排水管清掃か。 止むを得ず当日留守にされる方は。平日の昼に家に居ないのはやむを得ないのか? 相変わらずだな。

今日の晩飯

隣のファミリーマートで買った野菜たっぷり皿うどん。 フレッシュ野菜サラダ。 野菜たっぷり皿うどん フレッシュ野菜サラダにマヨネーズ インスタント味噌汁

午後

みなさん昼休みの間に差圧表示器、パネルメータ、インバータのパラメータリストを作る。 午後は試運転。順調に消化する。 4-20mA発生器としてとても役に立った。 引揚げ。 さっきのローソンでごみを捨てる。 蔵王駅へ向かう。 蔵王駅の前の元コンビニらしき…

今日の昼飯

お勧め幕の内弁当 栄養強化型1日分の野菜 以前のセブンイレブンの端のように無駄に豪華な割りばし。

午前

郡山。 福島。 最近ヒマつぶしに使っている携帯のフリーセル。どうしてもこれが解けない。もう何日もやっている。 ここまではできるんだ。きっとこの時点で間違えてるんだ。 米沢。 置賜駅で上り電車待ちをする。単線の新幹線ってこと? すごい駅だ。 今日は…

今日の朝飯

新幹線ホームでボックスサンド500円とコーヒーを買う。

缶、PETを出す。 東京駅から山形へ行く。先日工場検査をやった装置の仕様が間違えていることが分かって、協力工場に改造を依頼してある。その確認と再検査に行く。インバータのパラメータに着いても再設定と試験をする。 久しぶりの東千葉駅。 快速電車で東…