西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-11-16から1日間の記事一覧

千葉栄町

総武本線各駅停車の接続が良く千葉駅でトイレ+3分待ちくらいで乗換えて東千葉へ。ところがここから栄町に向かってしまう。 前の若くて賢かった二人組が居なくなって誰かがやっているぼたんをのぞいてみる。 入ってみると福建だという40代がひとりでやってい…

午後

仙台に行ったという管理かなにかのWさんのみやげをもらう。 技術のKさんから電話が来る。ところが向こうの声は聞こえるのにこっちの声が聞こえないという。Y!mobileのいつもの症状だ。ちょっと電波が弱いと全く使えない。しかもあらゆる場所で電波が弱い。高…

今日の昼飯

いなり&おむすびセット(釜炊き風いなり寿司) 野菜生活100フルーティサラダ

午前

休憩所で誰かがドアを開けるのを待つ。しばし庶民の行軍を眺める。 誰も来ないので営業のKさんに電話して開けてもらった。

今日の朝飯

事務所に淡々と着いてみると入室カードが無い。誰か来るのを待って休憩所で朝食をとる。 シャキシャキレタスサンド コーヒー

早めの出動。理由は無い。朝、現場に着くのにもっと時間がかかってほしいか、または、ああ着いたかと淡々と思うかによって、その仕事がつらいかどうかわかる。今のも淡々とだ。 ツタヤの駐車場にカラスがいる。