西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-11-25から1日間の記事一覧

夜食にフルグラハーフを食ってしまう。

今日の晩飯

国産豚もつ煮込み。 最近コンビニの食品によくある冷蔵中は固まっていて電子レンジで液体になるという惣菜だ。これだけ得体のしれない物を腹に入れようっていうのに豚が国産だからどうだというのか? 納豆 南高梅にんにく 国産豚もつ煮込み ゆず白菜 インス…

午後

飯を食ってすぐ寝てしまい、14時半に起きた。 ネットでバランス釜の能力切り替えつまみが買えるのを見つける。このつまみが壊れて久しく、動かす時はモンキーレンチを使っている。 楽天は品切れだが・・・ リンナイのサイトでは受注生産で1週間で発送すると…

今日の昼飯

高野と野菜の炊き合わせ。 やわらかロースかつ。 うどんに玉子、じゃこ天、白葱、乾燥わかめ もずく ロースかつ 高野と野菜の炊き合わせ 南高梅にんにく

午前

ひさしぶりでボケてを眺める。

今日の朝飯

フルーツグラノラハーフとオートミールと牛乳 野菜・果実ジュース コーヒー

IXY210はインターネットにつながったwifiがあれば外から自宅サーバーに写真を保存できる。自宅内ではいつもうまく出来ている。外に居るときに出来ないような気がして、11月11日に確認したが、この時は出来ていた。ところが先日松江で保存しようとしたら出来…