西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-01から1日間の記事一覧

今日の博打

ホシデン 5387円

またNHKから契約しろと言う郵便が来ている。郵便じゃなくて契約しない家を回って投函してるんだな。魚を買わない家に魚代を払えと通知するとは、馬鹿な奴らだ。 外には12月13日までに返送しろと書いてあるのに・・・ 中には、テレビが無いならテレビを買った…

今日の晩飯

若鶏のジューシー唐揚げ弁当 シーチキンコーンサラダ インスタント味噌汁

夕方

定時で退出。 千葉駅で飯を食おうかいなーと歩き回る。空に移転した後の紫陽花がどうなっているか見に行ってみると張り紙がしてある。単に移転か。 隣の鳳凰は覗かなかったがやってるようだ。 回転寿司か、ラーメンか、うどん屋か、とも思ったが、それなら家…

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット 野菜生活100エナジールーツ

午前

昨日の夜の電車の遅延の原因。西千葉駅で人身事故か。エンターテイメントと書いてあるな。電車に乗らない人にはそうだろう。

今日の朝飯

紅しゃけおにぎり 本わさびねぎとろおにぎり コーヒー

昨夜の出張の荷物をリュックサックで事務所に持ってゆく準備に手間取った。 西新宿。 事務所に着くと机の上に荷物が置いてある。これは仙台と新宿で入れ替えるクランプメーターだな。10Hzから測れるクランプメーターを手元に置き、50〜60Hzのを仙台に置く。 …