西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-02から1日間の記事一覧

亀戸

塩水氏とどこに行こうかと相談して、亀戸で有名なファイブを見ることにする。前にAiriで聞いた名前だ。 店に入ると客はだれもいない。女の子は何人いたかな。子じゃない人も含めて4人くらいだったか。それなりに面白おかしく時間を過ごす。90分7千円と言った…

今日の晩飯

塩水氏とMと、亀戸で18時に待ち合わせ。 東千葉駅から千葉駅へ。千葉駅から各駅停車で亀戸へ。 亀戸に到着。東京大排挡に向かう。 東京大排挡に到着。以前は2階が個室やカラオケがある九龍城、1階が昼のバイキングと夜は普通のレストランの東京大排挡だった…

午後

続・夕日のガンマンを見返す。 uglyの意味は卑劣漢じゃないな。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20171112#p5 先日写真をたくさん貼ったこの人がThe Uglyを演じた。 The Bad。

今日の昼飯

バヌアツ太平洋めばちまぐろぶつ切り。とうとうバヌアツか。産地の中にあるという点ではましかな。韓国の太平洋とか台湾のインド洋とか食ってきた。 ごろごろ野菜と鶏つくね。 吟づくり奈良漬詰合せ。 だいこん、うり、きゅうり、か。瓜とは? バヌアツ太平…

午前

俳優のニュースを見て菅原文太を検索する。立派な人だな。 買い物に行こうとジーパンを履いたらポケットから出張中のクロネコの領収書が出てきた。探していたがここに有ったか。気が付いてしかるべきだった。 COOPにでかける。 予備の歯磨きを選ぶ。フッ素が…

今日の朝飯

フルグラハーフとオートミールとアルカリイオン水 コーヒー

シャワーでバリカンで散髪する。