西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-05から1日間の記事一覧

今日の博打

プレサンスコーポレーション 5919 日立金属 3635 ハピネット 2958 合計 12512円

ねえさんの娘が来ているのでY!mobileのwifiを貸せと昼間に微信が来ている。 人影がない栄町本通り。 千葉中央公園の電飾が見える。 所謂なんぱ通り。こんなところでナンパしてる奴なんているかね? wifiを渡してそそくさと帰宅。明日の20時に来ると酒を飲ま…

今日の晩飯

オクラの胡麻和え。 広島県産カキフライ。 納豆 奈良漬詰合せと胡麻昆布 広島県産カキフライ オクラの胡麻和え インスタント味噌汁

午後

トイレから。左は藤圭子さんが飛び降りたビル。 遠方に今年の春に居た杉並清掃工場の煙突が見える。 IXY210の写真をwifiで自宅サーバーに転送するを再度試す。 やっぱり転送されない。操作は正常っぽく終了してしまう。しかも、自宅では携帯のネットでつない…

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット 野菜生活100エナジールーツ 朝飯と昼飯が毎度同じってのは何とかする必要が有るのか無いのか。

午前

今朝、大久保駅のファミリーマートで初めて見た若い男がレジの処理が能率的で速かった。いままで中国人らしい男が一番早く、もっと南の国みたいな感じの女のひとりが特に処理が遅い。で、今朝初めて見た男の名前を検索するとインドの地名であるらしい。 お歳…

今日の朝飯

本わさびねぎとろおにぎり 紀州南高梅おにぎり コーヒー 朝飯は色がどうでも撮る。

燃えるごみを出して出発。 このあたりの写真が12月2日の夕方にはとてもきれいに撮れている。パチンコ屋の照明に過ぎないけれど。 歩きながら写真を撮る理由は、何時にどこに居たか簡単にわかるから、と言い訳しているが実際には世界の色がきれいだったからだ…