西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-21から1日間の記事一覧

今日の博打

エニグモ 21600 OSJBHD 6629 日本CMK 8826 SUBARU 15112 SUBARUクロス取引 -75766 合計 -23599円

千葉富士見二丁目

移転後一度も行っていないAgain。移転前もめったに行かなかった。琴の隣だと言うのが実は問題だ。Againに入ってみるとまかないみたいな感じのおばさんがひとり。いいよだいじょうぶよと見当違いのことを言っているが店を出る。 富士見二丁目をちょっとうろう…

今日の晩飯

今日は冷蔵庫に晩飯が無い。千葉駅から富士見町方面に歩いて・・・日高屋に入る。先日、吉川駅でも食った。 まよわず、吉川で気が付いた湯麺。うまい湯麺が麺類で一番うまい。 湯麺登場。野菜臭くなる湯麺が多いがこれは欠点が無くうまい。さすが、マスプロ…

午後

定時で退出。事務所のビルの1階。

今日の昼飯

いなり&おむすびセット。 いなり&おむすびセット 野菜生活100エナジールーツ

午前

回覧で建築関係の展示会のカタログが回ってくる。排水用のポンプを見てなるほどと感心する。うちの洗濯機の 排水も高さが問題でうまいアイデアが出ない。最近は、風呂場の入口の床を一段高くして、そこにさらに洗濯機台を作って高さを稼ごうかと思い付いた。…

今日の朝飯

おむすび2個入(焼しゃけ、昆布) コーヒー

出発。 あれ、今朝はたくさん牡丹が咲いている。昨日は一つだけだったのに。 と思ったら、ちょっと歩くとひとつだけ咲いている場所がある。昨日はここで気づいたんだろう。 陽当たりに寄るんだろう。牡丹も住む場所によって運がある。 大久保駅から見える看…