西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-27から1日間の記事一覧

今日の博打

保土谷化学クロス取引 -85694 マツダ 3333 合計 -82361円 今日、マツダの持ち株400のうち300だけ売却約定したはずだが、残った100株の情報はあるが売れた分の数量も金額も、コスモ証券のどこにも表示されていない。これについて質問を送る。 「国内株式取…

暖房機の能力が低いのですきま風が寒い。そう思って現場から養生テープを持ってきた。 足を洗えないポテトチップ。 明日のKプログラムの設定。 早寝。 朝かなと目を開けるとまだ今日だ。 鼻が乾燥して風邪をひくときのようだ。マスクを付けて寝れるか、試し…

今日の晩飯

ねぎ塩焼きそば。 コールスローサラダ。 濃いお茶 ねぎ塩焼きそば コールスロー

午後

午後の部。 倉庫から工場にフィルターを運ぶ。空き箱を倉庫に運ぶ。 猫も車の下で丸くなる。 2台の連続運転の後、動作確認と設定の確認、PLCのバックアップ。 引き上げる。 途中のセブンイレブンで夕食と朝食を買う。 ホテルの前で降ろしてもらう。

今日の昼飯

連続運転の一台目をしながら食事に出る。 お食事処恵比寿。またの名をにんにく屋。 今日の日替わりだと言う酢豚定食。 おせち料理みたい。 帰り道。

午前

いまどき珍しい品質の悪い歯ブラシ。ホテルの社長もいちど自分のホテルに泊まってみてはどうだろう。1年住めば歯ぐきが無くなって頭蓋骨と歯だけになるだろう。 前職までの出張は工事だったから朝が早かった。今の仕事は工場検査かメンテナンスなので9時に現…

今日の朝飯

紀州南高梅。これ梅か? ねぎと味噌。これネギと味噌か? 野菜生活100エナジールーツ

雪。