西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-28から1日間の記事一覧

今日の博打

日医工 8723円

塩揚げ餅。なんとかポテトチップを買わないように戦っているんだが似たような油物を買ってしまう。 昨日コスモ証券に送った質問に回答が来たが、再度質問しなきゃならなくなる。 また早寝。 朝かなと目を開けるとまだ21時半じゃないか。 初日からのことだが…

今日の晩飯

若鶏の香味にんにく唐揚弁当。つまりこれは弁当だ。 ツナと玉子のサラダ。これはサラダだな。縄跳びが跳ぶことであり、とび縄が縄であることと同じだ。ただし、熊猫が猫であるかどうかは歴史がある。 ドレッシング塩チョギレ。 若鶏の香味にんにく唐揚弁当 …

午後

つららが育っているような気がする。 こんなメールが来ている。「シビック1991年式から乗り換え!ローンが残っていても大丈夫!」・・・1991年の車のローンが残っていたら大丈夫じゃないだろう。住宅ローンか? 引き上げる。 途中のセブンイレブンで晩飯と朝…

今日の昼飯

今回は初めて行く現場から一番近いお食事蕎麦処与右エ門亭。 日替わりの天丼850円。

午前

最近時々オレンジと言うパソコンのことを思い出してメーカー名が思い出せなかったが検索してみるとアドテックだった。マイコン黎明期の雄だな。CQハドソンとか。 TVD-02。TK80やL-kit8の純正ビデオRAMが出る以前はマイコンをこれでテレビにつないでBASICを走…

今日の朝飯

熟成仕立て紅しゃけ。これが紅しゃけかねぇ? 北海道産日高昆布。昆布って三角? マンゴーピーチスムージー マンゴーピーチスムージーは確かにマンゴーの味もピーチの味もするんだがちっともうまさが無い。健康のために飲んでるのかな?

起床。日記を書いたりする。日記を書くと言うのが仕事以外の時間の大きな割合を占めている。これでいいのか? チャイパブよりはましかな?