西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-01から1日間の記事一覧

年末に郵送されて受け取れなかった楽天カードを取りに行く。3日の夕方に再配達を申し込んでいるが、予定がどうなるか分からず取りに行ったほうが安全だろう。 年末にCOOPに行ったとき灯油を買うつもりで忘れていた。近所のセルフのShellで灯油を買う。 久し…

今日の晩飯

うどんに玉子と乾燥わかめと白葱と猪の燻製 えびの姿焼き 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹節の六角入り煮物 Kさんの得体のしれない佃煮と白花豆 納豆

午後

餅を甜菜糖と醤油で食う。みかん。

今日の昼飯

えびの姿焼き。 もずく えびの姿焼きと白花豆とほたて松前 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹節の六角入り煮物 インスタント味噌汁 電子レンジで加熱したら海老の背が曲がった。電磁波は海老の健康にもよくないのか。

午前

ボケてを眺める。背中ががら空きよ、の意味がよくわからなかった。単にしずかちゃんが襲おうとしているという意味だろうか?

今日の朝飯

フルーツグラノラハーフとオートミールと牛乳 コーヒー

若い頃は正月というといろいろワクワクしたり考えたりしたもんだ。今は毎日がToday is the first day of the rest of my lifeのせいで正月の輝きが無くなった。正月から日記を書き始めてすぐ挫折したりしたもんだが、昔は再挑戦の機会は次の正月しかなかった…