西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-02から1日間の記事一覧

長年所有していて一度も見たことが無いシティーオブゴーストを見る。恋愛ものかと勘違いしていたがなかなかじっくり見れる映画だった。悪事をしてるんだが家族愛みたいな感じの話だ。 この写真は翌日。 夜食に餅をきな粉と甜菜糖で食う。コーヒー。きな粉と…

今日の晩飯

山形でもらった静岡営業所のお歳暮の薩摩芋で出来ているらしいナニカ。先日事務所でももらって食った。 納豆 薩摩芋で出来た何かとKさんにもらった得体のしれない佃煮 豚小間切れとピーマンの四川豆板醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹…

午後

去年の宿題の鹿児島向け制御盤の試験のための異常の出し方を整理する用意をする。 昼寝。

今日の昼飯

めかぶ 豚小間切れとピーマンの四川豆板醤味覇大蒜炒め 南高梅にんにくと帆立松前 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹節の六角入り煮物 インスタント味噌汁に鰹節

午前

日記を書くための写真の転送とHTML作成のバッチファイルを18年用に変更する。 webサーバーに18年の日記の写真のフォルダーを作る。 昨日の日記を書くために、鹿児島でコンビニが出来たのはいつ頃かなーとあのコンビニの名前を探す。スパーだったな。ずっと忘…

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 コーヒー やっぱりこの朝飯を食ってるとウンコが毎日出る。平時に朝のこの時間があればねー。