西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-03から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

某と微信で話して出かけることになった。まるで人ごとのように・・・ 栄町本通り。 駐車場でセロを見る。アストンマーチンを小さくしたようなのだ。かっこいいな。 千葉中央公園の電飾を見る。 富士見二丁目の客引き。いつも男が20人くらい、道路狭しとうろ…

飯が切れたので明日のために飯を炊く。明日から平日だからな。 最近よく見ているボケての会社について知る。

今日の晩飯

納豆 白花豆と静岡営業所のお歳暮の薩摩芋の何か 豚小間切れとピーマンの四川豆板醤味覇大蒜炒め 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹節の六角入り煮物 インスタント味噌汁にカツオ節削り

午後

ブルドッグ(A Man Apart)を見る。この男はバーバーショップの超間抜けな泥棒じゃないか、と思ったらその兄弟の役者だった。面白く見れたけど、どうかなー考えると付いてゆけないところがあるかな。

今日の昼飯

めかぶ 豚小間切れとピーマンの四川豆板醤味覇大蒜炒め 猪の燻製と帆立松前 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹節の六角入り煮物 インスタント味噌汁に鰹節削り

午前

仙台と山形の間のバスを見る。1時間ちょっとで着くし便数も多い。 しかも930円か。山形出張の行き帰りに仙台を経由するという手があった。何の手かと言うと・・・。 鰹節削り食ってしまう。たくさんこぼしながらどこまでも食ってしまう。

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 コーヒー