西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-06から1日間の記事一覧

餅にきな粉と甜菜糖、みかん、コーヒー。きな粉と甜菜糖は最後に湯で練って食う。 シンレッドラインを見返す。48時間やトロピックサンダーのニックノルティがアンチとして出てくる。その後釜にジョージクルーニがちょっとだけ出てくる。あとはダミーの主演や…

今日の晩飯

じっくり煮込んだ肉じゃが煮。 あじの南蛮漬け。 納豆 猪の佃煮 あじの南蛮漬け 肉じゃが煮 インスタント味噌汁に削り節

午後

グリーンドラゴンを見返す。アメリカのベトナム人キャンプの話で、落ち着いたいい映画だ。

今日の昼飯

15品目彩りサラダ(キヌア入り) 台湾インド洋めばちまぐろぶつ切り。 台湾インド洋めばちまぐろぶつ切り丼 もずく 台湾インド洋めばちまぐろぶつ切りのつま 15品目彩りサラダ(キヌア入り) インスタント味噌汁に鰹節削り 鰹節削りとはカンナの名で正しくは削り…

午前

IXY210のwifiが外出先で機能しないのは CANON iMAGE GATEWAY とやらの設定が出来ていないからじゃないか、と考えて設定してみる。 なんでいちいち電話番号や住所を知りたがるのか? 変態だな。 ところが登録してもどうという変化もない。wifiと CANON iMAGE …

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 きな粉と甜菜糖 コーヒー

昨夜、大きい地震で目が覚めたのを覚えている。いま見ると0時54分の震度3だ。そういえば昨日の昼に全員の携帯で大地震の警報が鳴ったな。実は茨城沖の震度3かなにかで、誤報だった。