西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-07から1日間の記事一覧

バリスティックを見返す。アントリオバンデラスが出ているが、始まってすぐに悪者から子供を取り返すというキルビルみたいな雰囲気の映画だったと思い出して見るのをやめた。以前に全編見たことがある。 ローズレッドを見返す。見始めてすぐにエクソシストみ…

今日の晩飯

根菜の甘辛和え。 さばのみぞれ煮。 あれ、晩飯の写真が無いな。 根菜の甘辛和え さばのみぞれ煮 納豆 高菜と猪の佃煮 インスタント味噌汁に削り節 てところだろう。

午後

ソードフィッシュを見返す。トラボルタの映画は安心してみられる。何度も何度も見てる。 ドアスコープ用のカメラを検討しているが、手持ちのQV-61が使えるかどうかやってみる。ずいぶん古いロジクールのカメラだ。QV-61という型名ではドライバが探せないので…

今日の昼飯

九州ガラ炊き黒とんこつ熊本。これがラーメンであるということは私から言い添えておく。COOPに置いてあるのは前回食ったくそまずい豚骨しょうゆと、行列ができる店のラーメンだと勝手に主張している豚骨しょうゆと、あとは一袋ずつで売っている豚骨しょうゆ…

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 コーヒー

昨夜試運転して寝たKプログラムが止まっている。 と思ったら、例の0時またぎ問題か。メールがサイズにかかわらず送信順に着信するように入れてある10秒タイマーが0時をまたぐと必ず抜け出せなくなる。修正していなかったな。ま、いいか。0時には取引無いから…

工事か何かのために粗末で大規模な施設に宿泊している。大きな浴室の入り口に小便をするトイレがあって、それは昔の公園の小便器を大きくしたような、ただタイルの一段低くなった平らなところに数人が並んで小便をかける仕組みだ。私が全裸で小便をしている…