西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-28から1日間の記事一覧

ホット缶コーヒー。 58歳を記念してゴルバチョフになる。現場作業でけがをするはずがない。階段で転んだか、新選組か辻斬りにやられたんだな。

今日の晩飯

松江駅前ユニバーサルホテルの最後の晩餐。なぁんだコロッケかと思ったらメンチカツでうまい。

午後

住み慣れた松江駅前ユニバーサルホテルに帰着。 あとは明日の移動を待つだけだ。今日移動でもよかったな、結果論だけど。ゼロコーラを飲みながらのんびり排泄。 洗濯しようと思ったら止まっている洗濯機の中に洗い終わった洗濯物が格納されていて空きが無い…

午後

宍道湖SAの売店を見学する。ようやく宍道湖も読めるようになった。昨日も書いたが道を路と読み替えれば続きが出てくる。 売店のレジでおいしい肉まんだというものが売っていたのでKさんと買ってみる。なるほどちょっと変わった甘さだ。

今日の昼飯

島根の作業が終わっていい気分で宍道湖SAで昼食。 月見うどんを所望する。730円だってさ。 まー昨日のカレーに比べたら値段と比例してるかな。

午前

昨日は帰りが遅かったので松江駅前ユニバーサルの駐車場が満車だったので、のでって2回続けていいのかな? なので近くのユニバーサルホテルに車を停めている。 いつものように出雲にでかける。3回目だけど。 9時に作業開始。最終日。 電流センサーとしては警…

今日の朝飯

松江のティファニーとみんなが褒めたたえる松江駅前ユニバーサルホテルで朝食を。

雪が残っている。新しく増えている感じじゃないな。