西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-02-02から1日間の記事一覧

今日の博打

トクヤマ 5840 セイコーエプソン 4766 合計 10606円

千葉富士見二丁目

千葉駅。 ステーキ屋らしきのが出来ている。牛バルこじまや、か。 久しぶりに香港クラブをのぞいてみる。習性かな。1時間50分ほどで8千円と言う微妙な値段。微妙だな。 ご帰宅。 またまたポテトチップを食って寝ましたとさ。カフェオレは昨日のだ。

亀戸

亀戸のファイブで遊興。たぶん1時間半あまりかな。同伴ドリ込み1万5千円也。 店も混んできたし電車もあるので帰る。

今日の晩飯

秋葉原で某と待ち合わせ。またまたアットホームカフェで、今回は初めて夕食。メニューは同じだ。ところが階段を上がって3階に入るといつもと部屋が違う。なんか教室みたいだな。いつもはエレベーターで上の階に入ったんだろう。ほとんど日本人の中で外国人ら…

午後

旅費精算が尾を引く。ちょっと検査写真の整理。月曜までに検査記録を仕上げる必要が有る。 18時にそそくさと退出。

今日の昼飯

いなり&おむすびセット 野菜生活100エナジールーツ この紙箱を見て商品名が「野菜生活100エナジールーツ」だとわかる人がどれくらいいるのか? あ〜いらいらする。

午前

旅費精算で午前はつぶれる。発電機の簡単な見積もり。

今日の朝飯

チーズおかか ねぎとろ コーヒー チーズおかか、ねぎとろ、という普通名詞を名乗っているが写真なしで自分が何であるか表現できるのかね。あ〜いらいらする。

新しいシャツを出す。未使用がいっぱいある。 なんか久しぶりのご出勤。 今日は関東地方大雪の予報だ。 大久保。 西新宿。なぜかここだけ雪がいっぱい残っている。

晩飯といっしょに買って飲むのを忘れていたカフェオレ。もう歯も磨いて寝るので明日だ。