西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-02-10から1日間の記事一覧

フルーツグラノラハーフと特茶。 カメラのバッテリーの撮影枚数が減っているような気がするのでまた測ってみる。ばったもんが切れて純正電池を入れた。 とうもろこし缶。食いすぎの始まり。 茶碗の飯半分のカロリーだな。いや、ひと缶200gだから茶碗一杯分だ…

今日の晩飯

台湾インド洋めばちまぐろぶつ切り丼 納豆 わかめとたこの酢の物 らっきょう インスタント味噌汁

午後

墓代の振込用紙が来ている。早速振り込もうかと思ったが、いまみずほ銀行が空になってるんだった。10日以降に振り込む。期限が3月末だ。 久しぶりに家でコーヒー。 COOPに連休の食料を買いにゆく。エンジンをかけるという事自体も目的だ。 レジの前の記憶力…

今日の昼飯

鶏めし&みぞれチキンカツ弁当。 鶏めし&みぞれチキンカツ弁当 栄養強化型1日分の野菜 インスタント味噌汁

今日の朝飯

クラウンヒルズ山形のデラックスな朝食。 今日は中華粥とやらをいただいてみる。出汁でわずかに味が付いたおかゆだな。 うどん。楽しい組み合わせだ。 山形に記念に芋煮をいただく。 一度山形駅に行って新幹線の切符を書き換える。その後また部屋でごろごろ…

先日乗った鹿児島の路面電車でカードが使える様子だった。Succaが使えるかどうか調べてみるとどうやら今は使えないらしい。