西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-02-28から1日間の記事一覧

今日の博打

1月 369771 2月 33008 合計 402779円

さらに大久保を点検する。中国料理もある。 そして・・・気になっていた大久保駅の花心。閉まってるな。 看板だけ残して実体は消滅している、よくあることだ。 ご帰宅。ラーメンを食ったらアイスを食いたくなる。しろくま、バナナバウム、伊衛門濃いめ。 コ…

今日の晩飯

ラーメン壱蔵家。 塩全部入りラーメンを頼んでみる。後から来た客もみな全部入りを選んでいた。 普通、普通、普通でお願いする。 食べ方も予習しておく。 塩全部入りラーメン登場。10分待った。 黄色い説明板の通りに食ったがなるほど辛くなるわけじゃなくて…

午後

未納料金が発生した。 山形でやった検査記録を作成。 CPトリップ問題が再燃して初残業。 初めて西新宿で帰りが遅くなった機会に大久保の夜を点検する。いつも大久保駅に折れる細い筋を入らずに大通りをまっすぐ行ってみる。

今日の昼飯

三種おにぎりとおかずセット 野菜生活100フルーティーサラダ

午前

旅費精算。今回はすぐに15万円くれた。

今日の朝飯

北海道産昆布。この文字で検索したらこの写真が出ると思うか? 紅しゃけ。この文字で以下同文。 コーヒー

PETと缶を出しておでかけ。誰もPETを潰してない。さすが千葉だ。 西新宿。