西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-04から1日間の記事一覧

早期に償還した楽天証券の点心債の代わりに高成長インドというのを買ってみる。 Yahoo!から送られてくるくじ引きのメールを引いてみる。 次から次に5ポイントが当たる。合計155ポイントあたった。どうなってんの? コーヒー。 やっと確定申告を書き上げる。予…

今日の晩飯

国産野菜のきんぴらごぼう。 納豆 さんま生姜煮 黒豆 国産野菜のきんぴらごぼう インスタント味噌汁

午後

メンフィスベルとトラトラトラの胴体着陸が同じフィルムだと勘違いしていたが見比べて別だと分かった。 ワイモバイルのAndroid One S1をSIMロック解除する。自分でやればタダらしい。 ところが中国のSIMを入れてみると信号が無い。当面の意味は無かった。

今日の昼飯

筍とふきの炒め煮。 もずく 黒豆 月見うどんに乾燥わかめと青葱とさつま揚げ。 筍とふきの炒め煮 あじの南蛮漬け

午前

コーヒー。 イーライウォラックの写真を眺める。 とても貧しい村人から食料を強奪するような人には見えない。なんであんなことをしたのか・・・ 棗を食う。 出張の移動の計画を立てる。

今日の朝飯

さんま生姜煮。 宮崎県産ほうれんそう胡麻和え。 もずく さんま生姜煮(爆発済み) たまご 宮崎県産ほうれんそう胡麻和え インスタント味噌汁 昨日間違えて一食多くおかずを買ったので朝食で消費する。