西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-08から1日間の記事一覧

今日の晩飯

ローソンで買い物してホテルに戻る。今回の出張で気がついたがローソンでクレジットカードを使う時に客が機械にカードを差し込むように変わっている。 ミルクコーヒーとふっくらいなり、もち麦入りおにぎり枝豆と塩昆布。 めでたさもふっくらいなりおらがは…

勝田

勝田の点検に出かける。 居酒屋などに偽装したホテルクリスタルプラザ。 徒歩3分でgoogle地図で見つけておいた上海愛心がある。扉を確認して次を見に行く。 google地図で見つけておいた花門と芳芳。花門は閉まっている。外から眺めるだけで次を見に行く。 駅…

午後

平日の午後。洗濯。 平日の午後。しろくまと生茶。 平日の午後だから勝田に向けて出発。いまは勝田じゃなくてひたちなか市と申し上げるらしい。有名な地名を簡単に捨てる感覚には恐れ入る。徳山市も大宮市も消えて無くなっている。しかもわざわざ覚えられな…

今日の昼飯

フレッシュ野菜サラダ。 おろしタツタの和パスタ。 おろしタツタの和パスタ フレッシュ野菜サラダ インスタント味噌汁

午前

チェックアウト。 西舞鶴駅に向かう。 まいづる4号で京都へ。 綾部。舞鶴で後ろ向きに座ったがここで列車は向きを変えて前向きに京都に向かう。 いまは山中、いまは墓。 京都駅でのぞみ10号に乗り換え。 京都ー東京間はめずらしくあまり眠らず、景色を眺めな…

今日の朝飯

舞鶴グランドホテルのバイキング朝食。クラウンヒルズ山形の朝食と同じくらい良い。

舞鶴の朝。