西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-11から1日間の記事一覧

税務署に確定申告を投函しに出かける。明日の朝寄ったほうが効率的だが・・・朝の時間は値千金だからな。 うちの前は夜もなかなかにぎやかだ。 斜め向かいのファミリーマートでTポイントで特茶を買う。 もっと斜め向かいのホンダの裏のセブンイレブンで請求…

今日の晩飯

菜の花とあさりの酢味噌和え。 宮城県産大粒カキフライ。牡蠣は二枚貝か? 共生しています、ということは? なんで共生していることがありますじゃないんだ? 納豆 宮城県産大粒カキフライ しそ昆布とサラダ仕立て大豆もやし 菜の花とあさりの酢味噌和え イ…

午後

昨日、亀戸の某から受け取った上海土産。微信でこれが欲しいと頼んでいた。

今日の昼飯

飯を切らしているのを忘れていたので12時15分くらいから飯を炊いた。 サラダ仕立て大豆もやし。 しそ昆布。 ずんだとうふ。 わかめとたこの酢の物。 台湾インド洋きはだまぐろぶつ切り。 台湾インド洋きはだまぐろぶつ切り丼 もずく わかめとたこの酢の物 し…

正しいシェーを学ぶ。 COOPでクリーニングを受け取り食料を5食分買う。 非常用の水の容器を時々気にはしている。日常の運用で数日内に水が入れ替わるというのが望ましいんだが。あと冷蔵庫に横置き出来ることだ。これは横置き出来ないので今日は買わないこと…