西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-14から1日間の記事一覧

今日の博打

北海道電力 5943円

湯圓とコーヒー。 せっかくがんばって世界一になったのに、韓国のいちごをうまそうに食った罰としてこんなことをさせられている。 ワイモバイルのAndroid One S1がすぐ再起動するのでメモリーを増やしてみる。SDカードが低速だとかいろいろ文句を言われる。 …

今日の晩飯

もずく しそ昆布 ロースかつ サラダ仕立て大豆もやし 6種類の野菜のちりめん山椒 インスタント味噌汁 ちりめんは入っていたが山椒はよくわからない。

午後

明日のひたちなか出張の切符を買う。 だれかのおみやげのしろえび撰とやらをいただく。 定時で提出。大久保。

今日の昼飯

三種おにぎりとおかずセット 栄養強化型1日分の野菜

今日の朝飯

これを北海道産昆布と呼べるのか? これがねぎとろと言うものか? コーヒー パソコンを開けたりちょっといろいろやっているうちに朝飯なのに昼飯を開けてしまった。トランスの突入電流測定実験の道具が引き出しにいっぱい入っていて昼飯を机の上に飾っている…

PETと缶を出して出発。 おとといに続いて日本晴れ。 西新宿。 会社のトイレから。日本晴れだがおとといと違って黄色く霞んでいる。おとといみたいに空が青く映ったことは過去に記憶が無い。鹿児島新港で撮った桜島の写真が近いかな。左は藤圭子さんのビル。 …