西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-16から1日間の記事一覧

シロクマと特茶。

今日の晩飯

フレッシュサラダ。 シーザーサラダドレッシング。シーザーサラダとはいつの間にこんなにのさばってきたのか? 大盛ペペロンチーノ。 大盛ペペロンチーノ フレッシュサラダにシーザーサラダドレッシング インスタント味噌汁

午後

昨日の検査記録を作る。 定時で退出。雨。 大久保駅のトイレを使うために駅の北口まで歩く。いつも使う南口から入ってトイレを使うには、ホームに上がって北の端まで歩いて階段を下りて北口の改札まで行かないといけない。しかも南口には実際には行けない方…

午前

ホテルに戻ってスーツケースを取り、営業のKさんが駅前まで車で迎えに来て、クロネコで荷物を送ってレンタカーを返す。

今日の昼飯

お好み俵おむすびセット 一日分の野菜

午前2

ひたち6号で勝田から東京へ。 東京から中央線で新宿へ。勝田から移動日では説明がつかないので事務所で働くふりをしなきゃならない。 新宿から普段なら歩く距離だが荷物が重いので丸の内線で西新宿へ。丸の内線新宿駅の広告。なぜこんなかっこうで新聞を読む…

今日の朝飯2

朝飯がまだのKさんと、朝飯に納得しない私、ふたりで駅のパン屋Hearth Brownに入る。 ミルクフランスパン110円とコーヒー258円。コーヒーとそばが似たような値段だがなぜか納得している。雰囲気ってもんだろう。私も俗物だな。 写真の時刻が前後する。 ミル…

今日の朝飯

チェックアウトしたホテルにスーツケースを預けて、駅の近くを歩き回って朝飯を探す。牛丼屋とかハンバーガーとか、汎日本的な簡単な朝飯が勝田駅の周囲には見当たらない。コンビニはあるが食う場所が無いだろう。 駅まで戻るとそば・うどん屋があったので入…

勝田の朝。クリスタルプラザの朝。 LANコードはフロントで借りるんだと思っていたが、ヘアドライヤーの下にあった。 退出する。