西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-22から1日間の記事一覧

今日の博打

JXTGホールディングス 6385円

今日の晩飯

シャウエッセンマスタード。シャウエッセンとは日本ハムのソーセージの商品名。 納豆 ジョンソンヴィルソーセージにシャウエッセンマスタード きゅうりのキューちゃん 牛蒡人参馬鈴薯銀杏玉葱舞茸牡蠣つみれの煮物 インスタント味噌汁

午後

4月9日からの工場検査の書類を作る。 退出。 東千葉の新しいパチンコ屋。もう新しくもない。

今日の昼飯

助六寿司 野菜生活100フルーティサラダ サラダが新鮮でさわやかな食い物だという認識が西洋人には無いんだそうだ。サラダ・ガールとか意味わからんと書いてあった。

午前

途中で見かけたごみ収集車にこのマークが書いてあって、続いて新宿区と書いてあるのでこれが何のマークか分かった。薄気味悪い秘密結社のマークだ。 Visual Studio2017をいじってみる。

今日の朝飯

北海道昆布 紅しゃけ コーヒー 文句も言い疲れた。

雨上がりにおでかけ。 市営住宅の椿たくさん咲き部分。 同あまり咲かな部分。 大久保部分。

10年11月に千葉に越してそのまま一度も帰らず11年に解体して売った鹿児島の家の屋上は池があったり木も植えてあったり、草がぼうぼう生えてちょっとした大自然だった。そこで生き物を飼いっぱなしにしては気の毒な死に方をさせたもんだった。そんな感じの場…