西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-03-23から1日間の記事一覧

消防車が行ったり来たりする音で目が覚めるとまだ0時半。鐘も鳴らしているから解決したんだろう。また寝る。

今日の晩飯

菜の花の胡麻和え。やっとIXY210に戻る。 もずく ジョンソンヴィルソーセージにシャウエッセンマスタード きゅうりのキューちゃん 菜の花の胡麻和え インスタント味噌汁

午後

14時10分、なぜマスクをこんなところに捨てるのか、なんて言う水準じゃないんだ。大便をして手を洗わないのがいっぱいいる。ネクタイして電車で新宿に通ってるんだ。手を洗わないのは自由だがドアノブとエレベーターのボタンと自動販売機のボタンを別にして…

今日の昼飯

三種おにぎりとおかずセット 理想の栄養バランス一日分の野菜 12時1分。

午前

8時49分、Visual Basic 2017をいじる。ずいぶん変わっていて右も左も分からない。 10時11分、トイレからAndroidOne S1で撮る。ビルの間に雪山が見える。

今日の朝飯

北海道産昆布 ねぎとろ コーヒー 8時20分、カメラがおんぼろでは名前に苦情を言う気力も失せる。

昨日ズボンを脱ぐときにかかとに何か引っかかった感触があったが、今朝気がつくと裾上げがほどけている。時間も無いのでそのまま出かける。 千葉駅へ歩きながらカメラを忘れたと気がついたが取りに戻るには気づくのが遅すぎた。カメラが無いと飯が食えないじ…