西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-04-11から1日間の記事一覧

昨日抽選で当てたグミとコーヒー。 味覚党の創業者が徳之島出身だったと知る。前にも知ったかもしれない。 深い意味は無いが嗜好品として大正漢方胃腸薬を飲む。 念のためとKプログラムの試運転をしたら、日証金を読まなくなっていることに気がついた。 その…

今日の晩飯

だし香る!ロースかつ丼。やたら!を使うのは中国の無学な若者の作文の特徴だ。 野菜生活100エナジールーツ。 だし香る!ロースかつ丼 野菜生活100エナジールーツ インスタント味噌汁

今日の昼飯

現場弁当360円。 サンハヤトのサイトでインクジェット用のフィルムを見る。 18時から講習があって18時50分のバスになった。始発で乗り込んでほとんど乗り降りなしに吉川駅まで走る。 千葉駅で磁気の定期をSUICAに統合する。みどりの窓口に並んだら、その操作…

午前

出張中にLANが無い状態でWindowsを起動したら必要なサーバーのショートカットを全部消されてしまった。今まではこんなことは無かったのにおかしいな。リンクが無くても消さない設定にする。

今日の朝飯

北海道産昆布という名の物質 コーヒー

いつもより早く出て隣のファミリーマートで収入印紙を買おうと存ずる。 ないって言われた。 総武線各駅停車が遅れて吉川駅ではバスの行列の後ろのほうになった。23分ほど、初めて立ってゆく。 社屋の前の木。これはなんという木かな。 幹はよく街路樹にある…