西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-04-14から1日間の記事一覧

亀戸のマクドナルドででMが食っていたソフトクリームがうらやましかったのでアイスもなかとミルクコーヒー。 Kプログラムの信用倍率の修正の続き。相手が変わるたびにこっちもそれに合わせなければならないんだからKプログラムには完成と言う日が無い。 文字…

亀戸

雨の中を錦糸町駅に向かう。 時刻が早いのでヨドバシカメラを見学。パソコンとテレビを見る。 錦糸町駅。東京スカイツリーの先端が見えないのは雲に入っているからだとMは言う。そんなことがあるだろうか? でもそのようにも見える。 亀戸駅に着いてもまだ時…

今日の晩飯

16時45分に錦糸町で某と待ち合わせ。 東京ムスリム飯店。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20150307#p2 ここに来たのは3年前か。もっと昔だと思っていた。 东京穆斯林饭店。musilinか。 蘭州ラーメンふたりでひとつ。北京以来。680円。 羊スペアリブの…

午後

Kプログラムの修正の続き。コンマで区切られた数字がコンマの前までしか読み取られていない。 Debug.Printを入れて原因になる場所を調べる。

今日の昼飯

江戸べったら漬。 南高梅にんにく。南高梅以外の梅を死ぬまでにもう一度食ってみたいもんだ。 道産じゃが芋のポテトサラダ。 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品) きはだまぐろ切り落とし丼 もずく 南高梅にんにくと江戸べったら漬 道産じゃが芋のポテトサ…

午前

22日の相馬、23日の仙台の新幹線を予約する。 土曜日恒例のCOOPで買い物。もうクリーニングの出し入れは無い。 今日は妙に車が少ない。実は平日じゃないかと心配になる。 COOPの駐車場でボンネットを開ける。なぜラジエターファンが低温で止まらないのか、以…

今日の朝飯

フルーツグラノラハーフとオートミールと牛乳 コーヒー