西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-05-13から1日間の記事一覧

小岩

みなみで宴会。20時20分ごろから22時半まで、1万9千円とカラオケ千円也。 小岩駅へ。 千葉駅。 アイスと特保の茶。 友諠商店で買ったナツメと山査子。なつめはうまくない。

東京見物

15時に小岩で待ち合わせ。早めのお出かけ。 小岩に到着。 渋谷の109を見学する。 予定の1時間よりも長引いて渋谷駅に戻る。 池袋の四季香で会食。 香鍋牛蛙腿。牛肉と蛙肉かと思ったがウシガエルだ。 羊肉串。 天津餃子。皮が閉じてない。 空芯菜。 食後、友…

午後

今日はトイレの壁を工事した後でおでかけと思っていたので朝はシャワーを使わなかった。結局工事はしなかったがお出かけ前にシャワーを浴びる。 先日COOPで買った貝印のカミソリを使う。やっぱり力を入れないと綺麗に剃れないし、頭が大きいので鼻の下なんか…

今日の昼飯

切干大根煮。 もずく ピリ辛らっきょうとピーナッツみそ あじの南蛮漬け 切干大根 インスタント味噌汁

午前

昨夜試運転して寝たKプログラムがまた止まっている。 Internet ExplorerはまたIFISを開いた状態。 ところがログを見るとその前のページまでしか記録が無い。 Kプログラムの表示も同じ。IFISを開くときには個々の表示も変わっているはずなんだが。結局、よく…

今日の朝飯

オートミールとフルグラトロピカルココナッツと牛乳 コーヒー