西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-05-14から1日間の記事一覧

今日の博打

日本碍子 2955 JFEホールディングス 4655 スルガ銀行 5957 合計 13567

また止まっているKプログラム。またIFIS。 Internet Explorerは開いていない。 また、IFISのページの読み取り成功後に泊まっている。 あまりうまくない棗を食う。たくさん食っていると、こんなもんかなという気がしてくる。 ショパンのノクターンを聞く。な…

今日の晩飯

さばのみぞれ煮。 国産なすの揚げ浸し。 国産であることは素晴らしい栄養素である。ミョウバン・・・アルミを摂りすぎるとアルミ脳症になるリスクがあるが国産なら大丈夫だ。 もずく ピーナッツみそとピリ辛らっきょう さばのみぞれ煮 なすの揚げ浸し インス…

午前

仕事中にちょっと毎月の生活費予算をいじくる。いままでどこをどうすれば遊興費が捻出できるか、節税のことしか考えていなかったひまだねぇ〜。今日、思い付いて各項目の割合を出して見ると、税金の支出は小さくはないがこれ以上下げるのは難しい。今まで気…

今日の朝飯

おかかという名の商品 野菜生活100エナジールーツ

霞の中おでかけ。 ナズナが1本だけ生えている。 と思ったらその先にはたくさん生えていた。 吉川駅で請求書を投函する。