西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-05-19から1日間の記事一覧

小岩

みなみで遊興。ドリ、カラ込み22000円也。 23時ごろ帰宅の途に就く。 千葉駅で23時50分の横芝行きへ乗り換え。 となりのファミリーマートでポテトチップとカフェオレ。

今日の晩飯

急遽、18時に小岩で待ち合わせ。 東千葉駅の前。東千葉駅から17時9分に乗るつもりだったが、千葉駅まで歩いたほうが早く着く状況になった。 いつもゴミ捨て場のように散らかっているJRの敷地が清掃されている。 小岩駅の改札内で某と待ち合わせ。秋葉原に向…

午後

昼飯を食ってすぐ寝てしまった。15時ごろ目が覚める。 ミックスナッツとコーヒー。

今日の昼飯

金時豆。 わかめとたこの酢の物。毎週食ってる。 めばちまぐろの切り落とし。有機水銀が1週間の許容値。 めばちまぐろ切り落とし丼 めかぶ 金時豆 たことわかめの酢の物 インスタント味噌汁

午前

ウェルシアとCOOPで買い物。 やわらかロースカツ。これは買う時に記録しないと商品名が分からない。 骨なしフライドチキン。 COOPでめまいを感じる。腹が減っているせいだろう。 久しぶりにガソリンを給油する。231264km。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nish…

今日の朝飯

オートミールとフルグラチョコ&バナナと牛乳 コーヒー

朝?

千葉の富士見町のAgainから微信の友達登録が来る。先日登録したばかりなのに。朝6時までやってるがひまだと言う。電話を変えると微信も変わると言う。パスワードは前の電話機が持ち去ったんだろう。 また寝る。 62.2kg。