西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-05-30から1日間の記事一覧

今日の博打

マクセルホールディングス 4566円

ポテトチップ 特保のコーラ

今日の晩飯

冷凍飯が無いことを覚えていたので隣のファミリーマートで一平ちゃんを買った。一平ちゃんがかっこよくなっている。松村じゃないんだ。 納豆 一平ちゃん いわし生姜煮 江戸べったら漬としそ昆布 れんこんと豚肉のオイスター炒め インスタント味噌汁 ダースミ…

午後

用事はだいたい終わったが、ドアロックを今日取り付けるというので、状況を大阪の営業のUさんに報告したり、動作の詳細を確認したりする。 ヨービック。 金具も付いた。終了。 駅まで27分歩くつもりだったが、小鶴新田駅まで送ってもらう。ちょうど前の電車…

今日の昼飯

向かいの食堂で昼食。 日替わり700円をいただく。

午前

やや、行きどまり。 はやぶさ103号が到着。 やっと乗り込む。2時間ほどの移動のために30分待っている。ま、飛行機よりましかな。私にトイレに行かさないようにさっそく通路側のテーブルが降りる。 淡々と、というか寝ている間に宮城だ。 あさっては6月だ。宮…

今日の朝飯

ハムチーズたまごサンド カフェラテ いつものようにホームで買ってホームで食う。つまり文明人が食事するべき場所で食ってないがホームレスじゃない。ホームが俺様のホームだ。

今日は30分早く目覚ましをかけていたが自然に30分早く目が覚めた。さすが年寄り。 5時53分出発。新川崎時代と同じ。 東千葉から6時6分に乗る。 千葉駅で乗り換えのホームを忘れてちょっと迷った。7番線で6時32分発逗子行きに乗るんだ。なんで待ち時間が長い…