西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-06-09から1日間の記事一覧

台湾のホテルで食べたマンゴーの種。 割れているのが気になったがネットで検索すると外側は保護殻でこの中に種があるという。 水に浸してみる。

今日の晩飯

わかめとたこの酢の物。 めばちまぐろ丼 げんちゃん玉ねぎ わかめとたこの酢の物 インスタント味噌汁

今日のおやつ

8日の朝食のつもりで7日にセブンイレブンで買ったクラッカー自然の顔とやら アルカリイオン水

午後

出発直前に配達日を変更したクロネコメンバーズの住所確認が届く。

今日の昼飯

げんちゃん玉ねぎ。元野球選手が栽培しているという。 めばちまぐろぶつ切り。台湾インド洋。 国産なすの揚げ浸し。 めばちまぐろ丼 もずく めばちまぐろのつまの大根と大葉 国産なすの揚げ浸し げんちゃ玉ねぎ インスタント味噌汁

午前

Y!mobileの台湾での利用が1万円以上になっている。海外wifiを借りたら携帯のローミングをOFFにしておく必要が有ったんだ。でもそうすると電話が着信できないんじゃないか。携帯のローミングに一日3千円払う覚悟を決めたほうが早いんじゃないかとも思えてくる…

今日の朝飯

特保コーラ たぶん阿里山のセブンイレブンで買ったプリングルス リュックサックであちこち持ち歩いたから砕けている。