西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-06-24から1日間の記事一覧

何日か前の郵便物の中にイージーペイで払った鹿児島の自動車税の領収書があった。今年は車検だ。車に入れておかないとな。

今日の晩飯

国産野菜のきんぴらごぼう。 名店大黒熊本という名の食品に豚角煮、白葱、高菜漬 納豆 サラダ仕立て大豆もやし あじ南蛮漬け 銀杏 きんぴらごぼう デザートのフルーツグラノラハーフとコーヒー。

午後

14時に金を受け取る。 ガスが抜けきったエアコン。今日は涼しいのでまあまあ効果がある。 待ち合わせ場所に到着。 待ってる間にソフトクリーム。金を受け取るのも経費がかさんでしまう。 帰り道の洗車場で洗車用品と言う自動販売機を見る。洗車用品が缶で出…

今日の昼飯

11品目のごった煮。 もずく 南高梅にんにく 鶏もも唐揚 サラダ仕立て大豆もやし 11品目のごった煮 インスタント味噌汁

今日の朝飯

薩摩芋400g。 洗ってサランラップで包んで500Wで9分50秒。前回まではネットの情報に従って200Wでやった。 薩摩芋とコーヒー。おいちい。何度か書くがコーヒーと薩摩芋の皮は味が似てる。

転居以来ふたを閉めっぱなしで内部が恐ろしいことになっているバスタブの清掃を思い立つ。 なんでもやれば終わるもんだな。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20140831#p4 2014年から掃除していなかったらしい。