西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-06-26から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

近所のゴルフ用品店の壁にトカゲを見る。トカゲなんて久しぶり。 栄町本通り。 千葉公園の前。あの2階のフォルクスは閉店したと書いてあった。 香港クラブ。1時間ドリ込み5千円也。よそのスナックで、香港も安くないよと言っている客がいると聞いた。そうだ…

不審なメールにご注意ください。ログインURLがおかしいだろ。それに引き落とし寸前だし。でも本物に似ている。

今日の晩飯

かつお油無添加ライトツナフレーク。 納豆 高菜 サラダ仕立て大豆もやし かつお油無添加ライトツナフレーク 11品目のごった煮 インスタント味噌汁 昨日電子レンジでふかして台所に置き忘れた薩摩芋。痛んでいないか半分試食する。

夕方

吉川駅。毎日、バスを降りてホームに突進する。電車の時刻に従うなら無意味なんだが、電車が遅れることが多いので急げば前の電車に乗れることがままあるんだ。今日は39分の電車が7分遅れ。つまり結果的には急ぐ必要は無かった。 千葉駅に七夕の飾りが出来て…

今日の朝飯

薩摩芋を持って来るのを忘れたので吉川駅で買った紅しゃけという物質と野菜生活100オリジナル。この野菜ジュースの商品名がこのパッケージからわかるだろうか? 私はカゴメのサイトを見るまで分からなかったよ。

今日も用もないのに朝からおでかけ。 千葉駅の階段で芋を忘れたことに気づいた。がっかりだな