西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-01から1日間の記事一覧

夜食にオートミールとオールブランオリコグラノラとアルカリイオン水。それとアルカリイオン水。家で口に入れる水はだいたいアルカリイオン水だ。炊飯用の水以外だな。アルカリイオン水で飯を炊くとべたべたになってしまう。

今日の晩飯

斜め向かいのファミリーマートで買った冷やし中華。 冷やし中華 いろはす白桃 くるみ入りナツメ。

千葉富士見二丁目

富士見二丁目を散歩。閉店してるといううわさを聞いた愛に行ってみると、ただの休日のようだ。でもあれ? 愛の店はここだったかな? 一階の看板の位置は同じだが? ついでに空を見に行ってみる。 店の前の廊下にパーテーションが立っていて、その内側にハイ…

午後

昨日某にもらったナツメ。ナツメの中に核桃が入っているという。核桃とは検索すると胡桃だ。 原材料は紅ナツメと胡桃の種。 豊作神社としげ神社にも差し上げる。なんで一つの神社じゃないかと言うと・・・ 檳榔みたいだがこれはうまい。まずいな食いすぎるん…

今日の昼飯

隣のファミリーマートで昼食を買う。 大盛ペペロンチーノベーコン&ソーセージ。 野菜生活100季節限定北海道ベリーミックス。 大盛ペペロンチーノベーコン&ソーセージ 野菜生活100季節限定北海道ベリーミックス インスタント味噌汁 チョコミントアイスキャ…

午前

最近食いすぎてるとか、どうせ明日は出張なので昨日食料を買ってないとかで、朝食は抜きになった。 コーヒーと黄桃缶。