西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-13から1日間の記事一覧

今日の晩飯

隣のファミリーマートで晩飯を買う。 フレッシュ野菜サラダ。 焙煎胡麻ドレッシング。 カルボナーラ。 カルボナーラ ピリ辛らっきょう スパイシーファミチキ フレッシュ野菜サラダに焙煎胡麻ドレッシング インスタント味噌汁 特保のコーラとアイスとポテトチ…

今日

昨日の夕方から携帯で撮った写真を苦労してサーバーに送る。最初微信で送ったら時刻が保存されなかったのでメールで送る。 西船橋で乗り換えを待つ。 千葉駅で20時出発の佐倉行きに座って待つ。これに乗ってゆけば20時3分頃東千葉に着くし、歩けば19時58分頃…

今日の朝飯

緑の野菜充実野菜 紅しゃけという名の物質 いまメーカーのサイトを見て知ったが緑の野菜充実野菜の商品名は「充実野菜緑の野菜ミックス」というんだ。ミックスと言う字はどこから出てくるのか? ほんと、自分の商品の名前に関心が無い人たちだ。それとも書か…

4時頃目が覚めて5時頃ふとんを出てしまう。 お名前.comから登録されたクレジットカードが無効ですよとメールが来ている。前々回くらいの更新でこのせいであやうくドメインを失うところだった。3年に一回だからな。それにしても他の業者はクレジットカードの…