西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-15から1日間の記事一覧

ちゃんと見なかったリディックを再度流してまたちゃんとみない。 ヒトラー最後の12日間を見返す。改めて見返してみるとヒトラー周辺だけじゃないいろんな場面があって面白く見れた。 果樹園の点検。

今日の晩飯

北海道産黒豆。 ジョンソンビレ。 フランクフルト、か。しかもジョンソンビレじゃなくてジョンソンヴィルか。 ほうれん草とひじきと湯葉の和え物。 あさり佃煮と黒豆 フランクフルト 納豆 ほうれん草とひじきと湯葉の和え物 インスタント味噌汁

午後

コーヒー。 リディックをかけたまま昼寝してしまう。

今日の昼飯

うなぎ長焼き。中国産だって? うなぎをまな板で切る時に下にタレが挟まっていると気がつかなかった。タレの袋は切れなかったと思って洗剤で洗ってタオルで拭いたら実はピンホールがあってタオリにタレが付いてしまった。 あさり佃煮。 月見うどんに青葱乾燥…

車のエアコンのR12用バルブをガスを抜かずに交換する工具を見る。これを買うべきか、または電装屋に行くべきか、考え処だな。この後にどうせガス漏れを探さなきゃならないんだから。 初めてピッチブラックを見る。ヴィン・ディーゼルの出世作だという事も知…

今日の朝飯

玄米グラノラ。 オートミールと玄米グラノラとごろっとグラノーラと牛乳 コーヒー