西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-20から1日間の記事一覧

ナツメヤシの鉢を観賞しようとしてプリンタの上に取り落として土と水をぶちまけてしまった。ティッシュと掃除機で時間をかけてプリンタの清掃。 棚にしている開けっ放しの押入れからプリンタを引き出したら以前買ったまま食べるのを忘れている山査子が出て来…

今日の晩飯

豚トロとねぎの塩焼きそば。最近はやりのピンボケ。 嬬恋高原キャベツのおつまみサラダ。誰かが薄利多売半兵衛で知ったのかな。 ファミリーマートで抽選で当たったRAIZIN SUMMERとやら。 嬬恋高原キャベツのおつまみサラダ ヘルシーチキン 豚トロとねぎの塩…

今日

郵便局の不在票が来てたと思ったら国民健康保険か。 土曜の午後の再配達を登録する。 車のエアコンのR12用バルブコアが届く。 明日は四谷で全社研修会だったのを思い出した。郵便の再配達を日曜に変更する。 帰り道。順調に西船橋で乗り換え。なんか帰りのバ…

今日の朝飯

昨夜薩摩芋をふかすのも忘れたので朝飯はぎっしり15種類の旬野菜だけ。

小さい燃えるゴミを出しておでかけ。左奥の小さいのが私の作品だ。 この辺までは良いんだが千葉駅の階段を3階まで駆け上がって汗をかいてしまう。総武線各駅停車に乗り込むとしばらくハンカチを使ってしまう。