西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-22から1日間の記事一覧

ボケてを眺める。 ねるねるねるねとは以前も検索したと思うが何なのか忘れていた。一度食ってみる必要が有る。 久しぶりで中国の携帯のSIMをSH-04Gに差し込む。毎月引かれているはずだがまだチャージは残ってるな。

今日の晩飯

国産やまと豚のレバニラ炒め。 枕崎産鰹だし使用の筑前煮。 名店大黒熊本という名の食品に豚角煮白葱 越後みそ漬け詰め合わせ 納豆 枕崎産鰹だし使用の筑前煮 国産やまと豚のレバニラ炒め

午後

フリード+の見積もり。280万円ですか。

今日の昼飯

梅ドレで食べる島豆腐サラダ。 きはだまぐろ切り落とし。有機水銀の問題が無いというキハダ。なぜかな? きはだまぐろ切り落とし丼 もずく 黒豆と越後みそ漬け詰合せ 梅ドレで食べる島豆腐サラダ インスタント味噌汁

午前

車のエアコンのガス漏れがあるバルブを交換する。 先日届いたこの浣腸器で・・・ 差し込んで回すと古いバルブは抜けたようだがそれを取り出すことが出来ない。取り出せないと新しいバルブが入らないんだ。さんざん試した後で、手が無くなって最後はガスを勢…

今日の朝飯

オートミールと玄米グラノラとごろっとグラノーラと牛乳 コーヒー パソコンをいじって朝食が遅くなる。