西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-03から1日間の記事一覧

今日の博打

じげん 4437 そーせい 29916 JFEホールディングス 5064 合計 39417円

アイスと特茶ジャスミン。たまにはいいかな。 ポテトチップ。たまには脂肪やアクリルアミドもいいんじゃないかな。たまには高脂血症や胃がんになってみるのもいい。なったその晩に日記のこの文を検索して泣くだろう。 たまには広大な果樹園を点検する。ナツ…

小岩

西船橋駅。今日はなぜか千葉行きの隣のホームに降りている。 ここは小岩。 先日微信で知り合った満天星という店を見に来た。元の紫禁城の隣のビルだ。 時刻が早いが座ってしまう。何か飲むかと聞いたら2千円だという変なボトルを出して来た。 晩飯に近所の香…

今日

Kさんの白内障の手術について、県民共済の先進医療の特約が使えると奥さんに言われた、という話題が出る。なるほど検討の価値はある。1000円ですか。 8月15日の週を休みにする。代休は2日。3日はタダ休みだ。休みたくもないがそういう雰囲気。ホワイトボード…

今日の朝飯

紅しゃけ。これが紅シャケだって? 緑の野菜充実野菜と書いてあるがこの商品名は充実野菜緑の野菜だ。めちゃくちゃだが、これをめちゃくちゃだと思わないのが正常で、騒いでるやつがおかしい。

展示物。 意味もなくおでかけ。