西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-04から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

富士見二丁目を点検する。何度も店が変わるこの場所。中国料理が何回か変わった後でつけ麺屋になって、そのあとはこの居酒屋になっている。 http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20170816#p5 この場所だな。 怖いもの見たさで空の店の前に行ってみると電気…

googleのインターネット速度テストを試す。超速いんだってさ。 夜のお出かけ。 栄町駅の近くにあった釜山港というスナックが無くなっている。一度だけ入ったことがあったな。 栄町駅の下。 目的地のヨドバシカメラに到着。鹿児島に住んでいた頃は憧れだった…

今日の晩飯

わかめとたこの酢の物。 きはだまぐろ切り落とし(魚介類加工品)。 こもち昆布。 きはだまぐろ切り落とし丼 こもち昆布 わかめとたこの酢の物 インスタント味噌汁

午後

買い物に出る。 ビバホームの駐車場でまたまたエアコンのR12ガスを詰めてみる。 ところがいつものように勢いよく入らない。ということはやっぱりこのサイトグラスは液体が充満しているのか? 後で気がついたが圧力計を使うべきなんだ。 ビバホームでトイレの…

今日の昼飯

やわらか牛すじ煮込みみそ味 白花豆 ほうれん草とひじきと湯葉の和え物 インスタント味噌汁 先週の土曜に買ったものを食う。1週間はどうなんですか。

午前

シビック35Mをヤフオクで探してみると一番高いのがブレーキディスクだった。 初めてモンスターを見る。殺人してしまう実在の娼婦の話。境遇が悲惨なので気の毒になったがこの人は・・・ ミニミニ大作戦のこの人でしかも同じ年の撮影だ。役のために太っただけ…

今日の朝飯

オートミールとオールブランフルーツミックスと牛乳 コーヒー

63.2kg。もう痩せようって気はないのかな。問題は体重じゃなくてLDLコレステロールだ。