西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-05から1日間の記事一覧

先日買った特保のコーラ。おとといかな? 菓子や飲み物が冷蔵日を越すとはめずらしい。 考え直して換気扇が付く板以外は接着した。 この換気扇は上出来だ。本来の動作は、人を感知して強、人が居なくなって11分後には弱で常時運転になる。ところが電源を切る…

今日の晩飯

ゴーヤーチャンプルー。 昨日COOPのクーポンで買ったフランクフルトソーセージ。大腸がんの原因物質。 納豆 子持ち昆布 フランクフルトソーセージ ゴーヤーチャンプルー インスタント味噌汁

午後

昨日ヨドバシで買えなかったAndroid One S1用ののぞき見防止シートをYahoo!mobileで注文する。 商品をカートに入れるのはパソコンで。注文操作は携帯で。 トイレの換気扇の続き。木で箱を作って貼るか、または角材で骨を作るか? 直角はどうする? と心配し…

今日の昼飯

一番だしで炊いた里芋。 増粘剤、酢酸ナトリウム、グリシン。一番だしがなんだというのか? アジの南蛮漬け。うまくてつい買ってしまう。加熱も要らないし。 うどんにさつま揚げと乾燥わかめと白葱 めかぶ あじの南蛮漬け 炊いた里芋 子持ち昆布

午前

トイレの換気扇の続き。祐光のサクラダファミリア。

今日の朝飯

オートミールとオールブランフルーツミックスと牛乳 コーヒー

最近警告が出ていたプリンタの黄色インクを交換する。予備は黒が2個と黄色以外の全色がある。 楽天のパスワードを再設定しなさいというメールが来る。サギっぽい要件だがメールに中にリンクが無い。しかもアドレスは本物っぽい。 ところがgoogleから楽天に入…