西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-14から1日間の記事一覧

今日の博打

アマダHD 5917円

千葉富士見二丁目、栄町

香港クラブ。前回途中退場みたいな感じで出たので訪ねてみる。客は5人くらいだったかな。ところが女の子はもっと少なく、なにもなくぽつんと座っている。30分過ぎたところで帰りますよと言ったらタダになった。私が金棒引きだからだろう。 千葉中央公園の交…

散歩のため服を着る。なんでわざわざ撮ったかと言うと、この某からもらった半袖シャツはすでに3回くらい大汗をかいている。今日また汗をかいて洗濯しようと存ずる。ジーパンも同じ。 夜のお出かけ。 時刻表を見ないで東千葉に上がってゆく。遠くのホームの表…

今日の晩飯

鶏もも唐揚げ塩ガーリック。 15品目彩リサラダ。 15品目彩リサラダ 納豆 白花豆 鶏もも唐揚げ塩ガーリック 月見うどんにさつま揚げと青葱 明日のために飯を炊いておく。

午後

トイレの壁紙とりあえず完成。 実は夜になってトイレットペーパーホールダーをつけ忘れていたのに気がついた。 あとトイレに関しては照明が切れてから30分後くらいに換気扇の電源を切るタイマーと、壁の汚れ防止くらいかな。とりあえずは。ゴールデンウィー…

今日の昼飯

国産なすの揚げ浸し。 白花豆。 宮城生きはだまぐろ。 あー水銀問題が無いというキハダに気を取られて冷凍じゃないものを買ってしまった。 寄生虫が死滅しているとは限らないキハダまぐろ丼 白花豆 きはだまぐろのつまの大根と大葉 国産なすの揚げ浸し イン…

午前

16日の健康診断のため大腸がん検査の大便をとる。説明書に冷蔵庫に入れろと書いてあるので冷蔵庫に保管する。間違えて食べないように気を付けないといけないな。 トイレの壁紙を貼る。うまく貼れないと分かってるからなかなか取り掛かりたくなかったんだ。永…

今日の朝飯

オートミールとフルーツグラノラハーフと牛乳 48種の濃い野菜

机の上の天井に小さな蛾がいる。果樹園の点検のために夜に窓を開けるからかな。ハエトリグモがいるのは不思議なんだが。夜中に人をちょっとずつ食ってるのか。 果樹園の鑑賞する。