西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-08-16から1日間の記事一覧

午後

バリカンを清掃して箱に詰める。夏休み中に家を片付ける。片付けのために夏休みってあるの? それはその人の人生に何があるかによる。 昼にいっかいクリーム色のウンコをしただけなので怖くなってコーヒーを飲む。 さらに怖くなって下剤を飲んだ。もう遅いか…

今日の晩飯

胡麻たっぷり牛蒡サラダ。 納豆 さつま揚げとゆず白菜 ロースかつ 胡麻たっぷりごぼうサラダ インスタント味噌汁

午後

帝王切開の記事。心の傷をケアしようという記事なんだが、心の傷が無い人に対してあんたも心があるんだったら悲しみなさいよと脅迫する効果もある。

今日の昼飯

やわらかロースカツ。 国産なすとさつま揚げの煮物。 さつま揚げが入っててお盆になるのか? 仏教の事情は知らないが。 ロースかつ 国産なすとさつま揚げの煮物 めかぶ ゆず白菜 月見うどんにさつま揚げと青葱 さつま揚げがかぶっちゃったな。鹿児島人だから…

果樹園の点検。乾いているのでお水をやる。 洗顔石鹸で髭を剃るんだが、ダブビューティーモイスチャーで痛いような気がしたのでいつも使っているビオレリッチモイスチャーと剃り比べる。顔の右にビオレ、左にダブ。結果は全く同じ。カミソリを替えたらよくな…