西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-02から1日間の記事一覧

おととい仙台駅でちょうど某から微信が来て、買うつもりが無かったお土産を買った。それを冷蔵庫に入れたまま昨日渡すのを忘れたので、今日持って行く。 千葉駅まで約20分歩く。 日曜の夜の千葉駅。 小岩駅。 みなみに到着。お土産の中身を2個分けてもらう。…

今日の晩飯

ごろごろ大根と加賀揚げの煮物。加賀揚げ? あらびき牛肉を使ったハンバーグデミグラソース。 サラダ仕立て大豆もやし。 大豆もやしサラダ仕立て? 納豆 あらびき牛肉を使ったハンバーグデミグラソース サラダ仕立て大豆もやしまたは大豆もやしサラダ仕立て …

午後

ホテルルワンダを見返す。いい映画。 昨日買ったカバン。縦長になった。 昨日もらったナツメにくるみを挟んだ奴。 超うまい。 20世紀の終わりに高松で買って以来初めて洗濯機を掃除する。人が見たら引くだろうという視点で永年気にはなっていた。

今日の昼飯

北海道産さんま竜田揚げ。 ぎんなん。 冷凍うどん。 ゆでうどん。こう書かなきゃならない事情があるんだろう。 あらびきつみれ。 月見うどんに青葱あらびきつみれ 北海道産さんま竜田揚げ 銀杏 きんぴらごぼう もずく

今日の朝飯

オートミールとフルグラと牛乳 コーヒー

屋号のドメインは正常だが無料の家プロジェクトのドメインが使えなくなっている。自動設定アプリのDiceを見るとエラーが残っている。久しぶりに家サーバープロジェクトにアクセスする。いろいろいじってみたが、現在0:0:0:0に設定していると言う。 webからIP…